セミナー開催のお知らせ

この度、弊社はかねてよりお付き合いのある、行政書士小林圭介事務所様とセミナーを共催させていただくことになりました。
今や士業事務所も当たり前のようにウェブサイトをもつ時代になり、事務所間の競争も激化しています。また、スマートフォンやSNSが日進月歩で発展している時代に、旧態依然とした営業手法では、案件を受任することはいよいよ困難になっています。
そこで、今回は、集客で悩みを抱えている士業事務所様を対象に、紹介案件に頼らないウェブサイトからの集客で成果を挙げるためのノウハウをお話させていただきます。
専門知識や特別なスキルがなくても理解し実践していただける内容となっております。
参加費も無料ですので、是非この機会を利用していただき、明日からの事務所経営にお役立ていただければ幸いです。

【参加無料】案件受任につながるサイト集客の分析・改善ノウハウの最前線


貴所ではこんな悩みを抱えていませんか?

・ウェブサイトを開設したけれど、集客が思うようにいかない
・紹介案件への依存状態からはやく脱却したい
・機能しないホームページの保守管理に毎月ムダな出費がかさんでいる
・事務所のホームページを制作したいが、どんなサイトにすれば集客で成果がでるのかを知っておきたい
・事務所の新しいPR方法が知りたい
・ITの知識が乏しいため、サイト集客に具体的な一歩が踏み出せないでいる

マル秘!分析手法公開!

インターネットの普及とともに、士業事務所もウェブサイトを持つのが当たり前になり、その戦いは熾烈を極めています。
ただ、Googleアナリティクスを導入し毎日数字を追っているだけでは成果は出ません。
成果を上げるためには、膨大なデータの適切な分析とそれに基づく最適な施策が必要となります。
では、『適切な分析』・『最適な施策』とは一体どんなものなのでしょうか?

今回のセミナーでは、MC株式会社の業界最前線の分析コンサルティング手法を無料で公開します。貴所のサイト集客を明日から改善するためのノウハウが満載です!

■ 開催日:2017年5月25日(木)
■ 時間:17:00〜19:00
■ 場所:かながわ県民センター304会議室
■ 費用:無料
■ 懇親会:詳細につきましては、参加者の人数に応じてお店を手配する関係で、研修会当日のご案内とさせていただきます。

参加のお申し込みは、お問い合わせフォームもしくは、info@keisukekobayashi.bizまで、懇親会の参加の有無も併記の上ご連絡ください。

シェアする